« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月11日

焼肉ざんまい 湘南台店@2012

焼肉ざんまい

ハラミとカルビ、一人前ずつ。

焼肉ざんまい

ハラミ一人前。

焼肉ざんまい

普通のライス。

一般的な焼肉屋のチェーンの大ライスです。

焼肉ざんまい

半サラダ250円…なんですが、量が多すぎます。すき家のサラダ8個分以上はあるんではないでしょうか。
ライスの後ろにあるのがA4サイズのメニューで、サラダのサイズにいたってはラーメンのどんぶり級です。
家族4人でも食べきるのは大変だと思います。謙虚に半サラダにしたにもかかわらず、こんなに量が多いと
は思わず残してしまったのが申し訳ない。少しだけ飲み物も入れて二人で¥5,000弱でした。店内は賑やかで
待ち時間もありますが、価格と量と質を考えると良いかもしれません。大人数で行った方が良いですね。


他には風風亭がおすすめ。


---
20160114
焼肉ざんまい 善行店がオープンしました。
もともとはやきにく本舗として使われていた店舗です。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「SHOFOO.WEBLOG@*+」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年02月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。